
海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

仕事納めと羊肉

備忘録

お久しぶりです。

 

11月・12月と諸事情で療養生活を強いられていましたが、先週より社会生活に

復帰し、まったりと働いておりました。ヾ(⌒(_*'ω'*)_

 

昨日28日が仕事納めということで本年の営業日が終わりました。

実はその前日の27日に部署の忘年会にドタ参してきました。

事の顛末は、

同い年の職場の人「まんじさん、今日忘年会だけど行く??」

私「( ´・д・)エッ聞いてないんだけど(#^ω^)ピキピキ」

から始まり、ノリで某駅近くのジンギスカンを食べに行くことにしました。

f:id:manjitan:20161229030110j:plain

f:id:manjitan:20161229030109j:plain

こちらが締めのつけ麺

 

同じセクションの上長の行きつけのお店ということで羊肉をたくさんいただきました(≧∇≦)

 

私はずっとチェイサーなしでアルコールだったのでほとんど寝れず、28日の最終営業日を迎えました(´゚ω゚`)

さらに29日には久々にダイビングして写真をいっぱいとってハンドメイドの素材となる写真を確保する予定なので、朝がはやく「寝たら終わる」状態のなのでこんな時間帯にブログを更新しています・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 追伸:寝坊してしまったので急遽予定を変更して今日はのんびりしたいと思います。