
海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

コミケに行ってきました

備忘録

今日はコミケ2日目に行ってきました(∩´∀`)∩

ハンドメイドアカウントのTwitterでは言ってませんでしたが、

ガンダムにハマってまして・・・創作意識の向上のためにもガンプラを始めたので、

各ブースを見回ってました。

あとはディスプレイの仕方の勉強も兼ねて。

戦利品として帰り道にいいお酒を発見しました。

f:id:manjitan:20161230172704j:plain

これは年明けに行われる職場の部署のイベントの各社員持ち寄りの物産展に出品しようかと思います(ΦωΦ)フフフ・・

 

そして、明日3日目にはふくろうキャラバンメンバーの一人、

七千代お姉さまがコミケに参戦します!!詳しくは下記のブログにて。

(掲載許可はとってあります)

fukusuta.hatenablog.com

七千代お姉さまのガラスの作品は私も買って職場で使うネームホルダーや印鑑につけて愛用しています。かわいくて、かつ丈夫なので是非ブースに立ち寄って作品に触れて見てください!!

 

そして私は久々にダイビングをしてきます!!!たくさん写真をとっていい作品を作る素材を発掘するぞー!!!

 

それではまたダイビングから帰宅後にブログ上げたいと思います。

それでは(o・・o)/