
海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

ダイビングに行ってきました!

備忘録

こんばんわー。2016年もあと数時間ですね( ^ω^)・・・

 

今日は久々にダイビングに行ってきました。

デザフェスで「もっとラインナップが増えますように」とお客様の声もありましたし、

リフレッシュしにきました。

 

基本ホームは下記HPの静岡にある富戸店です。

www.scubapro-shop.co.jp

 

f:id:manjitan:20161231205208j:plain

写真を撮っていたらこんな感じの神々しい写真が撮れました!!

加工なしでこの神々しさは自然の神秘だと思います。

神々しい写真を見ていたら海中に差し込む光の写真を使ったハンドメイド作品を作りたくなってきたぞー(ΦωΦ)フフフ…

少しずつですがやっていこうかと思います。

 

それでは良いお年をー( 。`- ω -´。)ノシ