
海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

仕事始め

雑記

三が日が明け、仕事始めしてきましたヽ(´Д`;)ノ

今年は3日行けば3連休というスケジュールなので週末に気持ちを向けてひたすら頑張ってました_:(´◇` 」∠ ):_

 

また職場内・クライアントさん各所には「本年もよろしくお願いします」ということでご連絡することが多かったです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

年始の挨拶である先方さんからカワ(・∀・)イイ!!ものをいただきました!!

f:id:manjitan:20170106214853j:plain

酉柄のメガネ拭きです(ノ °ω° )ノ

基本私は裸眼なのでメガネは付けないのですが、PCを使うときは疲労軽減のために

PCメガネをつけて仕事や作業をしています。

これは嬉しいもらいものでした!!

 

( ^ω^)ノシ