
海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

急遽参戦することになりました。

備忘録

夜分遅くに失礼します( *´艸`)

 

本日の下記イベントのお手伝いをすることになりました!!

sooo-dramatic.com

 

経緯は当ブログでも紹介した、いつもお世話になっているNお姉さまとのLINE。

お互い色々あったので近況報告している中で、

某Nお姉さま「明日イベントだから遊びにくれば???」

私「遅く来て手伝いなり撤収なり手伝っちゃいます???」

某Nお姉さま「最の高」

というノリで参戦することになりました。

 

売り子も撤収係も経験を積む&私事ではありますがリハビリも兼ねて

楽しんで行こうと思います。

本日の一枚

海のアイドル ウミウシちゃんです。

もっとマクロで撮りたいのですが技術がないので力をつけていこうと思います(`・∀・´)

 

f:id:manjitan:20170114020432j:plain