
海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

鳥狂いパラダイス at rebootに行ってきました(∩´∀`)∩

備忘録

今日2回目の投稿ですー(∩´∀`)∩

1回目の投稿通り、下記のイベントに行ってきました━━━━!!

sooo-dramatic.com

 

売り子兼撤収係としてお手伝いするのはもちろん、ふくろうキャラバンリーダーの

七千代お姉さまのブースです!!

私は本日公式に準メンバーとリーダーより認定を受けましたので(ホント)

メンバーのC氏と一緒にお手伝いをしておりました。

(掲載許可済)

twitter.com

fukusuta.hatenablog.com

f:id:manjitan:20170114222222j:plain

こちらが設営風景。背面がショーウインドウだったのでかなりブルブルブル サムゥゥゥ・・・

雰囲気としてはサークル出店数が少ないのでまったりとした感じでした。

 

今後の作品作成の参考となるために各ブースにお邪魔してきました(`・∀・´)

 

ペンギンを扱うユキネム様(掲載許可済み)のブースでランチ用のトートを販売されてたので、話を伺うことに。。。。私もランチバッグやトートバッグを愛用しているのでハンドメイドしようかなーと思ってたところです。

twitter.com

f:id:manjitan:20170114222226j:plain

 

もちろん題材は私推しのミノカサゴちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 個体によっては白と茶色の子がいるので2パターン作りたいな(思うだけなら無駄じゃない)

f:id:manjitan:20170114223111j:plain

 

今日はセンター試験の日でもあり、夕方以降はとても寒かったので七千代お姉さまと

C氏と3人でお茶とお汁粉等を食べながら電車で帰りました(ヽ´ω`)

f:id:manjitan:20170114222229j:plain

 

おしまい