海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

初めての猫カフェ

一月某日、タイトルとどおり、初めて猫カフェに連れて行ってもらいました。

(療養生活中なのに外に連れ出してくれる友人たちには土下座ものの感謝)

 

今回行ったところは譲渡型猫カフェ「にゃんくる」さん桜木町店です。

なぜこの店に行ったかというと、一緒に行ったN氏とC氏が最近ここで新しい猫をお迎えしたということで遊びに行った経緯があります。

(N氏はお迎え決定、C氏はトライアルでお迎え、某日新年会で会いに行きます)

’(下記サイトは電話で掲載許可済)

www.nekocafe-leon.com

 

twitter.com

f:id:manjitan:20170121005721j:plain

まずは猫じゃらしを購入(使用後はお店に寄付しました。光り物受けがよかったので)

f:id:manjitan:20170121010309j:plain

猫じゃらし争奪戦ド―――(゚д゚)―――ン! 仲良く使いましょうね(*´∀`*)

f:id:manjitan:20170121010124j:plain

とある時間なると餌の時間になります。みんな尻尾を立てながら(/≧∇≦)/にゃー!を歓喜の声を上げてました!!

 

初めて猫カフェに行った感想として時間の流れがゆっくり感じたので地元の近くにのグループ店があるということなんので今度行ってみようかと思います。

(でも桜木町は思い出深い街のなので・・・)

 

あと最後に荷物用のロッカーの角にオデコを思いっきりぶつけ、ご心配おかけしました。応急処置がよかったのか大事に至らず何よりでした。

 

おしまい。