海の底からご挨拶

写真とハンドメイドのサークル manji組の備忘録

【告知】次回イベントに関して ふくろうキャラバン集合!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

1月某日療養生活の最中ですが、社会復帰のために外出をしました。

(事情をわかってくれる友人なので外に連れ出してくれたことでたくさん元気を沢山貰ってます)

レストランでパフェを(´~`●)モグモグしつつ参戦しました、

f:id:manjitan:20170118204805j:plain

議題としては「今後のイベントスケジュール」でした。

次回の参加のイベントがついに決まりました!!

5月27日・5月28日のデザインフェスタvol.45に委託としてでることになりました。

designfesta.com

出展ブースはいつもお世話になっている七千代お姉さまの「FUKUSUTA」スペースに作品を置かせていただけるようになりました!!(掲載許可済)

私も職場のハンコやネームホルダーに付けているのですが、1年以上経った今も

壊れずめっちゃ丈夫です!!(本当)

twitter.com

fukusuta.hatenablog.com

メンバーのC氏のことシドさんの羽アクセサリー(下記URL参照 掲載許可済 創作物は固定プロフィール参照)

飼っているふくろう(よつばちゃん)の羽のアクセ(かんざし)や夢色ふくろうカラーモチーフのブローチ・ネックレス等を販売しています。

twitter.com

ワシミミズクトランプを作成しているS氏ことさいちゃんの作品。

(下記ディスプレイは前回のデザフェス時のもの。サイトについては下記参照、掲載許可済)

私も別イベントで買って枕元において元気をもらうために落ち込んだときは眺めています。

f:id:manjitan:20170118223758j:plain

http://www.owlkaren.com/profile.htmlwww.owlkaren.com

 

かくいう私はポストカードと缶バッチの他にラインナップを増やすのでこのブログでも取り上げていきたいと思います(`・∀・´)

f:id:manjitan:20170121121439j:plain